ララママの日当たりのよい生活 › 注目のルーキーの活躍が気になるプロ野球開幕

2014年04月13日

注目のルーキーの活躍が気になるプロ野球開幕

毎年多くの選手がプロ野球の世界に入ってきます。

高校時代に甲子園をわかせた全国区の選手、大学時代に数々の記録を打ち立てて即戦力として期待されている選手など、それぞれの個性を持ったルーキーがキャンプやオープン戦を通して結果を出し、開幕一軍の切符を手にしています。

そして、そのようなルーキーに刺激されてベテランの選手たちも奮起し、球団内で競争も激しくなるため、見ている方としては楽しみは倍増します。

プロ野球の世界に入る前にどれだけ活躍していても、プロとしても活躍できる保証はどこにもありません。

だからこそ、注目のルーキーがどこまで力を発揮して、プロの世界で結果を出していくことができるのか注目されるわけです。

今年も、数多くの話題性のあるルーキーが開幕一軍でスタートしました。

今後プロの世界でどのような活躍をしてくれるのか、プロ野球開幕と共に早くも目が離せません。



Posted by raraママ at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。